atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



S藤さんのフォトフレームが完成。サービス判サイズ。


グリーンとブルーがバランス良く入ったS藤さんらしいガラスチョイス。
4つ角の白いガラスが少し柔らかい感じを出していて素敵。

縦でも横でも使える箱状のデザイン。
写真面が少し斜めになるように厚みの部分は背面に向かって僅かにすぼんだ形になっています。

こちらはお姉様へ。
喜んでいただけますように。




I井さんの小さな置き時計が完成。8cm角ほど。


ちょっとした場所に、ちょこっと置いておいて、時間を確認するためのもの。
日々の生活の中で、そういう需要ってありますよね。
大きいものはいらない、でも、ちゃんと機能の伴った、素敵なもの。

左上の鮮やかなピンクをポイントに、インパクトのあるアンティークグラスの端ガラスを使ったカッコイイ作品になりました。
時間は小さな小さなガラス玉(直径4mm)です。


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO