atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



T見さんの壁掛けフォトフレームが完成。


渋めの組みあわせですが、とっても素敵なガラス合わせ。
虹色の光沢のあるガラスも主張し過ぎず、いい感じの存在感があります。

入っている写真のネコちゃんは、可愛がっておられた男のコ。
最近、天寿を全うされました。
きっと、いつもそっとそばに寄り添ってくれる、かけがえのない存在だったかと思います。

これは滅多にしてくれないカメラ目線の写真だそうです。
これでまた、見守ってくれているような気持ちになりますね。




N村さんの縦長パネルが2枚完成。高さ40cm弱ほど。


シンプルなデザインに優しい色合い。
最初、もう少し大人しい色味だったのですが、小さく黄色を入れたり、紫を入れたりして、ちょっとしたポイントに。

こちらは、あるものの扉にはめ込んで使います。

はめ込んだ写真は後日送っていただく予定。用途はその時に。



ずっと教室はしていますが、完成品がない日が続き、更新が少し開いてしまいました。
毎年言っている、「2月逃げる」の言葉の通り、今年も足早に時が過ぎ去っていきます。


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO