atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



Tさんの学校の形のランプが完成。横17cmほどだったかと。


か、可愛いemoji

デザイン本からのものです。
窓のガラスを4色にしたのがステンドグラス風で、教会っぽく見えますが、本の中の「SCHOOL」という表題のついたもの。

授業の開始を告げるであろう、鐘塔があります。
小さな鐘をちゃんと吊っています。

正面からの写真。


正面の入口にはガラスを三段重ねた階段があります。
この入口の作りが本当によく出来ています。ここを作るだけで一コマ使いました。

本当に家を建てるようにパーツ、パーツを作り、順番をよく考えながら丁寧に組み立てていきました。



消えてる時も可愛いのです。


あんまり可愛くて、3枚も写真を載せてしまった(笑)


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO