atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。




I口さんの多目的プレートが完成。直径4.5cm~8cmの円形がたくさん。


周囲にはグルリとボールチェーンで装飾してあります。
モノトーンでメタリックなガラスたちがカッコいい!

こちらはプレゼントなのですが、もともと、そのかたがデザインしたブローチからインスピレーションを得た物。
これを縮小したかたちで、もちろんブローチはつながっているのですが、プレートは、あえてくっつけずに、バラバラでも重ねても使える仕様にされました。



作ったアクセサリーやブローチの写真を撮るときに使うとステキです。


喜んでいただけますように。





K多さんのお花のパネルが完成。高さ30cmほど。


図書館で見つけた図案を参考に作られました。
朱色のお花が目をひく華やかなパネルです。

細長いパーツを、型紙通りに合わせるのに苦労されましたが、なんとか完成しました。
よく頑張られました。




写真を撮っていて、ずいぶんと日が長くなったなーと。
撮影時、4時半頃だったと思うのですが、自然光でいけました。




特に大ファンというわけではないですが、大杉漣さんの訃報には驚きました。
ネットのニュースで知り、思わず「えっ!」と声が出してしまうほど。
もうあの独特の演技を新たには見られないと思うと寂しいです。

ご冥福をお祈り致します。


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO