atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



S藤さんの肉球キーホルダーが完成。3cmほどの小さなものです。


ワンコを飼っているお友達にプレゼントされるために作られました。
「LOVE」ちゃんの文字はテープをカットして、ハンダしています。実に細かい作業。

肉球ってなんでこんな可愛いんでしょうねemoji

喜んでいただけることと思います。





先日、教室でルーターまで作業され、おうちで仕上げたS地さんのリップミラー。
写真を送っていただきました。


ピンクのマーブル模様のガラスの、流れのきれいなところを上手に使われました。
ミラーの部分は「ルーロの三角形」のような形。

3角のガラス玉もポイントになって可愛いらしいです。




今日の午後は少し「春」を感じる陽気でした。
でも、春はあんまり好きじゃない(笑)。夏の次に嫌いです。

なんとな~く不調になるのは、いつもこの時期です。

Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO