atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。




N島さんの干支パネルが完成。



2019年干支パネル、大トリでございます。
N島さんは、この度の亥年はなんと3枚も作られました。

本日完成のこのコはご自分のためのもの。
少し渋めの色合わせですが、バランスも良く、スッキリとした上品な感じ。
おとなしめの色味の中で赤がよく効いています。

肉眼で見ると、少し入った金色のガラスや、背景の透明ガラスのテクスチャーがもっとわかるのですが。


4月2日の日記に載せた2019年の干支パネルズラズラ並べも更新しました





Y下さんの猫のパネルが完成。A4サイズです。



クリアのテクスチャーガラスを数種使い、外側だけラベンダー色とピンクのガラスを。
猫ちゃんのシルエット部分の何とも言えない淡いブルーのガラスがまたいい感じなのです。

前回、10日ほど前に教室に来られた時に、少しだけデザインを修正して、選んだガラスを持って帰られたのですが、今日、もういきなりハンダの工程まで出来ていてビックリ!
創作スイッチが入ったみたいです(笑)。

選ばれた板ガラスの状態から、いきなり今日もう出来たので「ワープ」を見たような気分。



Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO