atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



K林さんのウェディングボードが完成。A3くらいのサイズです。


昨年、これと同じデザインで少し色の違うものを姪御さんのために作られたのですが、また別の親戚のかたのために。

ピンクとグレーのご希望により、作られました。
今回も、お式のあとは、フォトフレームにも、ミラーにも使える仕様に。

素敵に完成しました。





K茂さんの「めのう」を使ったランプが完成。
高さ17cmほどだったかと。


「めのう」をメインに、端ガラスを使って作られたランプです。

とっても華やか。


各面、それぞれによさがあります。


1面ずつ、丁寧に仕上げられました。



「めのう」のアップ。


とっても美しい!!
何とも言えない透け感と表情がありますね。

こちら、スライスした「めのう」に着色したものだそうです。
意外と、お手頃価格で売られているそうですよ。


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO