atelier SUETOMO
9月に入って、ずっと教室はしているのですが、なかなか掲載できる完成品がなく、更新できておりません。


皆さん、黙々と制作されているので、10月以降、完成ラッシュの日もあるかと思うのですが。



恒例の干支パネルですが、このシリーズをやりはじめて、なんと12年、一周回りました。
正直に言うと、2010年の寅年は多忙過ぎてデザインできなかったので、2022年の寅年の前に頑張ります。

なので、来年の子年デザインは既にあるので、新たにはデザインしません。




12年経つと、同じシリーズで描いているつもりでも、若干趣が違うような気もします。
ピース数も少なめ。
大きめのピースなので、ガラス次第で華やかにも、落ち着いた雰囲気にもなりそうです。




朝晩、急に肌寒くなりましたね。
季節の変わり目は、体調を崩しがちなかたも多いので、天気予報で、予想気温などチェックして、体調管理を万全に。

Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO