atelier SUETOMO
まず、9月25日(水)に完成していたY下さんの小さな置き時計。
手のひらに乗るくらいのサイズです。



このミニ時計、教室で流行りそうな感じです。
…って、私が流行らそうとしているんですが(笑)。

直径58mmの時計をカポッとはめ込んでいます。
ベースのおうちの形は私がデザインしましたが、端ガラスを上手に利用して、パステルな可愛らしい時計が完成です。
ハンダはパステルに合わせ、銅色に。ピッタリですね。

何名か、このはめこみ時計を使って制作されています。完成が楽しみ。





そして、本日完成、Dさんの壁掛けミラー第三弾。20cmほど。第二弾はコチラ



お友達と、妹さんのために作られたあと、最後はご自分のために。
今回も、バランスのよい、素敵な色の組み合わせです。

同じガラスたちでも、ちょっと配置を変えるだけで、印象がまるで変わります。
シンプルで単純に見える作品ほど、よく考えられていたりするものです。



9月もマッハのスピードで過ぎ去っていきますね…。


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO