atelier SUETOMO
N波さんの干支パネルが完成。



本当は3月の半ばに完成する予定だったのですが…。
教室まで来て、まるっと一式忘れたことが判明し、意気消沈でご帰宅。

その場にいた他の生徒さんも私も、自分にも起こりうること…みたいな感じで、みんなで一緒に落ち込むという…(笑)

本日、無事完成してよかったです。
黄土色ベースに、白いシマシマという独特の色合いの虎さん。
色感覚は人それぞれで面白いですね。

背景の透明に見えるガラスは虹色の光沢があって華やかなんですが、写真では写らず…。





それにしても、ついこの間、3月1日だったのに!
ど、どーゆーこと???って、みんな思ってるはず!!?


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO