atelier SUETOMO
台風21号、気象庁が事前に異例の会見を開いただけのことはある、凄まじい威力でした。
幸い、自宅もアトリエも被害に遭うことはありませんでした。
4日の教室は、前日にJRが運休すると発表した次点で、お休みを決めました。

本日5日も、電車が動いてなかったり、庭の木が折れてその対処に追われたり、停電などで、お休みされる生徒さんが続出。
一日も早く日常に戻るよう、願ってやみません。


午前はお一人だったF江さん。
花器が完成しました。


デザインは教室のものです。中に平底の試験管を入れて使います。

上部に、それはそれは美しいアンティークグラスを。下部はブラウンのウォーターガラス。
渋い色味ですが、本当にうっとりする美しさです。

とてもきれいに完成しました。


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO