atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



本日は体験のかたが。時計を選ばれました。


おうちの雰囲気や、お部屋の色味と調和するようにガラス選びされました。
かなり思案されたましたが、その甲斐あって、素敵な色合い。
ブルーの柄のガラスが効いてます。

丁寧に取り組まれたので、とても美しく完成です。
素敵に飾ってくださいね。




今年は自然災害が続きます。
いざというときに備え、地道に自分でてきることを。
ハイテク化で、いろんな物が便利になった反面、電力に頼りすぎていることに気づかされます。
日常、できるだけ様々なことを想定しておかなかれななりませんね。


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO