atelier SUETOMO
まず、昨日の教室の完成品です。


S岡さんの一輪挿し。高さ10cmほど。



教室で人気のデザインです。
前回、同じ形でクリアとブルーの爽やかな作品を作られました。

今回はうって変わり、なかなかに「攻め」の色合い。
赤×黒で凄くカッコイイです。

どんなお花が似合うでしょうか。





そして。

作品としてはGW前に完成していたF田さんのリングピロー用ケース。



直径13cmほどです。
完成時は、当然何も入っていないので、写真の通り。
主役は中身なので、透明のガラスを使った六角形のごくごくシンプルなもの。
とてもきれいに完成しています。

こちらに、お母様が作られた粘土細工のお花を飾って、お兄様ご夫婦にプレゼントされるということで、その完成の写真を待っておりました。


本日、写真をいただきました。。


過去に何度かF田さんのお母様の粘土細工は拝見しましたが、今回もクオリティが高い…。

手前の小さな切り株みたいなところにリングを置きます。



F田さんがステンドグラス、お母様が粘土細工をされているということで、頼まれたそうなのですが、おそらくお兄様ご夫婦は、ここまで素敵な物になっているとは、想像は出来てないと思います。

喜ばれることと思います。


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO