atelier SUETOMO
お休みのかたが多いものの、対策はきちんとして、教室は開けています。



2月2日に完成していたK多さんの干支パネル。



山吹色がとっても鮮やかな「虎」という感じの色あいです。
年末、少しお忙しくなり、集中出来なくて、いつもより、サイズが合わなかったりで苦労されましたが、何とか。
ステンドの制作は、そういう心の有り様が如実に出たりします。
結果オーライ、可愛く完成しました。




あと、去年完成して写真もきちんと撮っていたのに、日記の載せ忘れていた作品がありましたemoji

12月18日完成、M島さんのお花のコンセントライト。



黄色いガラス一種と透明のガラス玉の組み合わせ。
前も黄色一色で1つ作られたのですが、淡めの優しい黄色だったので、今度はTHE黄色のガラスで。

今度のお色のほうが好みだそうです。
発色がよく、元気をもらえそうなパワーがありますね。
とてもきれいに完成していました。



寒い日が続くようです。
皆さま、暖かくしてお過ごしくださいね。

Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO