atelier SUETOMO
2月15日完成、O本さんのリンゴのケース。直径16cmほど。



以前、赤いリンゴと青リンゴを作られていたのですが、今回はお友達のために制作。
コープさんのやや大きめのトイレットペーパーが入るサイズです。

いろんなガラスをバランス良く上手に使われ、今回も可愛らしく完成です。
何度見ても、この形は可愛らしい!
喜んでいただけますように。






2月16日完成、F江さんの2021emoji干支パネルが完成。



コロナやいろんな事情でなかなか進められませんでした。
でも途中で制作をやめてしまわず、完成させました。

ランバーツの素敵なアンティークグラスを丑さんに。
これを丑に使うとは、なかなかのチョイスですが、とてもいい感じにまとまっています。
全体的に渋めではありますが、赤や紫を上手に入れて華やかさもあります。
2033年に飾って下さい!

次から2022寅干支パネルにとりかかられます。今年中に出来ますように(笑)


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO